2021年4月3日土曜日

68になった♪

 今朝はまずパン練りから始めた。それからスポンジケーキも焼いた。生クリームでガハクが描いてくれたのは、love、kyoko、トワンらしき犬の顔、ガハクと私の顔だった。細かいところはぐちゃぐちゃで分からないけど、そう思って眺めていると、だんだん人に見えて来るから面白い。

こういうイベント的なことを始めると、途中で疲れてイラついたりしたものだった。でも今日はずっと平和だ。すべてがここで始まりここで夕暮れになる。

やっと彫刻室の棚を作り始めた。空間がとらえられ、物の配置が見えて来て、使い方が決まるまでには、けっこう時間がかかるものなんだね。(K)



よく見られている記事