Kとガハクのアトリエ日記
2020年1月31日金曜日
意志の力で
今朝2階のカーテンを開けた時に見たガハクの絵の中のあの瞳はほんとうに美しかった。あの時、私にも何かが入ったようだ。ここまで追い詰められて私もやっと澄んだ目が彫れるようになった。意志の力で何処まで行けるだろうか。神よ、どうぞお護りください。(K)
次の投稿
前の投稿
ホーム
よく見られている記事