2020年1月23日木曜日

核心に触れる

ここまで出来て来ると、この先に進むのが躊躇される。下手に触ると形が甘くなるだけだ。でもまだ先に行けることは分かっている。タイミングが大事なんだ。じっと耐えて待っていたら、昨夜ついに訪れた。透き通った肌の美しい人が見えて来たので思い切って目から取りかかった。もっと強く涼しく。髪の毛もヤスリと荒砥を使って石の色の変化を見ながら進めている。やり方は自由に。変だと思ったら、いつでも後戻りしてやり直す覚悟はある。

なんでもないことなのに面倒だったり苦しかったり辛かったりしていたのが夢のようだ。悶々とした日々からずいぶん遠ざかった。新しい世界はなんでもない平穏な日常だった。(K)


よく見られている記事