2018年8月19日日曜日

ガジュマルの樹その後

ねぇあの樹の描きかた教えてくれよぉ〜。
自分で考えなよスズキくん。第一どうして僕がその樹を知ってるって思うのかなぁ?
だって描いてただろ夏のクソ暑い日に、その樹の下でスケッチしてただろぉ。イーゼル立ててまで描いてたかどうかは忘れたけども…。よくあんな暑いとこで絵描けるなって感心してたんだよ。
それ君の夢の中で僕が描いてるところを見たんでしょ。だとしてもそこまで覚えてるなら樹の形だって覚えてないかい?色だって。いやそうでなくても元々描きたいように描くのが君の流儀でしょうに。
そりゃそうなんだけど降りて来ないんだよなぁ…だから訊いてみたくなったんだ。まぁもう少し努力してみるよ。じゃまたな。(画)


よく見られている記事