2021年5月3日月曜日

存在の暗示

 これが飛行機雲なら、物体は西に向かって飛んで行き、雲はゆっくり風に流されているわけだけど、風向きどっちだろう?この季節でこの天気だから、上空はたぶん西寄りの風だ。

UFOとしか思えない飛行物体を写した映像が公開された。写しているパイロットの声がうわずっていた。

疑う前に話を聞こうとするのが、好奇心だ。そして、直感には行動が伴う。得た情報を弾くか取り込むか、瞬時に決まる。もしかしたら人は、見る前にどっちにするかすでに決めているのかもしれないな。飛ぶことができる人は、ずっとその瞬間のことを考え、準備している。(K)







よく見られている記事